nana’s blog

美容に関する雑記

肌断食87日目

頬から小鼻までの肌質がよく分かる写真が撮れたのでアップします。

…汚いので見たくない方は避けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanasblog:20171127234124j:image

 

小鼻から頬にかけて、表面が何層にもめくれ上がってるのが分かるかと思います。

ここ1ヶ月ほどは、こんな感じでゴワゴワ、ヨレヨレしてます。

向かって左側の頬骨辺りの皮膚は、とても健康的になりました。場所によって、肌質が全然違うのが一目瞭然!

顔の中央の皮膚は薄くて荒れている…。それに伴い、毛穴が目立つしちょっと弛んでますね。

ただ、これでも以前よりはかなり改善されているんです。

触るとフワッとした弾力を感じます。

 

 

全体的に均一な肌質になるといいのですが。